代表取締役 韓明花

こんにちは

これから前向きに自分の夢を現実にしたいと思う、みなさんを応援します。

東京インターナショナル外語学院は一人一人と向き合い、

希望に合う進路や日本の生活に早く馴染めるように、全力でサポートしていきます。

これから日本の留学を考えている、みなさん、悩まないでください。

楽しく日本語を学び、楽しく日本で生活できるように、一緒に頑張りましょう。

理事長・校長・教務主任 鈴木恵一朗

 

皆さんは何を目指して日本へ留学しますか。
少しでもその夢に近づくようにお手伝いすることが
私共の役割であると考えています。

言葉だけではなく異国の文化や習慣を
身に付けることは容易なことではありませんが、習得すれば
得るものは大変大きいと思います。

得たものを生かすのも自分自身でありまたどのように生かすかを考えるのも
自分自身です。

それぞれの国との文化、経済、相互理解の架け橋になれるような人材に
成長してもらうことを願っています。

東京インターナショナル外語学院は、心から皆様を歓迎いたします。

東京インターナショナル外語学院
理事  鈴木恵一朗

副教務主任 森下先生

 

事務 原 由子

事務 後藤 由希子

戸村先生

芦田先生

大矢先生

大野先生

北村先生